【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごちそうさまでした~
昨日アップしたホワイトカレーを、夕ご飯の時に食べたよ~
なんか感想を皆さん期待しているみたいなので・・
ん~~、子供達にはまあまあ好評だったかな?
ダンナはなんか物足んないっと言ってました。
私はと言うと・・まぁ~次は無いかな?いつものカレールーで良いや~デス。別にまずくは無かったですよ。
只、レトルトなので・・普段は買った事が無いので、もしかしたら初めて今回買ったかも知れない!でも、何でも試しに食べてみるのはオッケーよ!
という事で、ホワイトカレー試食しての感想でした。



【2006/05/10 21:17】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(17) | page top↑
<<出来事。。 | ホーム | あった~!>>
コメント
ね。。思ったとおりでしょう。。アレはカレーとして認めない
【2006/05/10 21:23】 URL | しろきち #-[ 編集] | page top↑
が~がんさん、こんばんは。
キャハハッ、認めない~たしかに、カレーとはまた違った食べ物かな。
シチューにカレー向けの香辛料を入れたって感じ。
でも、不味くはなかったですよ。
レトルトってもっと不味いと思っていたし~
家は、自分が病気の時とか、また買ってもいいと思いましたよ。(笑)
【2006/05/10 22:12】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] | page top↑
花子も入ーーれて!
しろきちさん、中々辛口意見ね!(メロンパンが怖い!?) でもさ、コレに限らず今時のレトルトっていい味のモノ多いよね!メーカーさんも日夜努力してるのね。私も食べてみよっv-237
【2006/05/10 23:18】 URL | 花子 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
が~がんさん初めまして☆ちぃと申します。あらっ♪ハッチさんとこで見かける名前がいっばいo(^-^)o
最近ちぃもいろんな所に顔だしてます♪ ホワイトカレー気になってたんですよ。いまいちでした?レトルトなんですね、知らなかったー。ものの試しに買ってみようかしらん? 私はスープカレーのほうが好きですよ。道産子ですから(^^)v☆
【2006/05/10 23:44】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
へぇー そうなんだー
まずくは無いけど次はない…なんとなく分かるような気がします
期待してた分 ちょっと がっかりv-390かな!?
【2006/05/11 00:00】 URL | しーちゃん #capNzM9Q[ 編集] | page top↑
んー。そうか~白いってのがやっぱ・・・
味覚は視覚と嗅覚も共にって感じだから試しに買って旦那に食べさせようかしらww
【2006/05/11 00:09】 URL | あとちん #-[ 編集] | page top↑
おっ!ちぃちゃん発見v-28もー娘、新メンバー追加ってことで。。が~がんさん、どうする?私たちデビューできるかも。。
【2006/05/11 00:11】 URL | 花子 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
おぉぉお!ホワイトカレー食べたでやんすかぁ^^
ふむふむ~お子さんには好評で旦那さんには不評でやんしたかぁ^^;
オイラもこれからちと外出で帰りスーパー寄って探してみようかなぁw
何気にオイラも新し物(食べ物に関して)好きなんでやんすよぉ(笑)
【2006/05/11 13:39】 URL | 和菓子屋Yoshi #-[ 編集] | page top↑
が~がんさん
花子さんが・・・・・笑えるよ。
【2006/05/11 15:37】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] | page top↑
遊びに来やすいようにリンク勝手に貼っちゃったけど駄目だったら言ってね♪
来てくれてありがとう(〃⌒(ェ)⌒〃)
【2006/05/11 16:33】 URL | あとちん #-[ 編集] | page top↑
あーーメロンパンも作ったし、晩御飯も作ってお気楽モードになってます!
パンは難しいわ!って、素じゃん。。
今度こそ。。再チャレンジv-218
【2006/05/11 19:24】 URL | 花子 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわん♪
いつも心配してくれてサンクス★
あれからだいぶ楽にはなってスローペースだけど
なんとか…汗
きてくれるだなんてすげ~嬉しかった♪
が~がんちゃんのことだからマジで来てくれようとしてたことでしょうけど
今回は無事生還w
またこんなことになったら甘えさせてね♪
どうもありがとう…涙がでちまうぜ。。。。。。
【2006/05/11 23:29】 URL | emi #-[ 編集] | page top↑
が~がんさん、おはようございます。
今日はどんな楽しい事が待ってるかな~
今日も1日頑張りましょうね。
【2006/05/12 08:54】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] | page top↑
返ってだらだらしてると。。体なまっちゃいますからね・・
適当に動いてナイトね・・寝てると可愛そうでしょう
お子達が。。誰も手伝いには来てくれませんよ
  はい::
【2006/05/12 15:13】 URL | しろきち #-[ 編集] | page top↑
が~がんさん こんばんは
ホワイトカレーどんな味かな?と気になっていましたよ
まあまあの味かな?
が~がんさんの報告で、私は買うのやめとこ~
【2006/05/12 19:23】 URL | ココリ #8XXmWJPY[ 編集] | page top↑
無事
どういう意味うふふ はっちさん無事って? 笑っちゃった(*^-^*)
【2006/05/12 22:44】 URL | しろきち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gaugan.blog28.fc2.com/tb.php/108-57d64970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトカレー
昨日、が~がんさんが買った、ホワイトカレー面白そうだったので、買ってみました。レトルトカレーは、今回2,3回目不味いイメージだったけど、結構いけたかも~子供たちも、カレーの味といって食べていましたよ。私の感想は、シチューにカレーの香辛料をタッ.... 台所は、我が家の中心【2006/05/10 22:23】
ホワイトカレー
「ホワイトカレー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月12日収集分= *MSS E... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2006/05/13 01:15】
| ホーム |
