【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休。。
今年もGWが始まりましたね。
我が家は、明日は筍を堀る予定です。
子供達は楽しみにしています。
さていくつ掘るのやら・・
【2007/04/30 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいもの。。
眼鏡を新しくしました。
前のは長く使っていてフレームがボロボロ状態。
やっぱ新しいのはいいわ~
【2007/04/18 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出来事。。
桜の木のであなたと会いました。
あなたと桜の花びらを見つめ綺麗だと思いました。
とても幸せな時間でした。
【2007/04/12 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
入学式。。
今日は長男の入学式でした。
新入生代表挨拶をしました。
良く頑張りました。
これからどんな出会いかあるかな?
【2007/04/10 19:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
春ですね。。
やっと冬眠から目が覚めて気が付いたら桜が咲いてました。
春休みも終わり次男は明日始業式、長男は明後日入学式です。
それぞれ始まります。
私もいつまでも同じところで立ち止まっている訳にはいけませんね。
前に進みましょう。少しづつ歩みを始めます。
これからもよろしくね。
【2007/04/08 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
