【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
授業参観。。
長男の学校で授業参観がありました。親子調理でお好み焼きを作ったのね。とても美味しかったよ。
【2007/02/27 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
想い。。
毎日の生活の中で、たくさんの人との出会いがある。
その人と同じようになりたい・・・と思う自分がいる。
気持ちだけが先走りになって心がついていかない。
まだまだオトナになれないのかもしれないな・・・
今日も素敵な出会いがあった。
あんな女性になりたいと思える人だった。
【2007/02/22 19:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
出来事。。
みなさん、お久しぶりです。更新が滞ってしまってごめんなさい。私、地元ラジオ放送局へ行って来ました。とても楽しかったです♪あっ 友達と一緒ですよ。一人では、ちょっと恥ずかしいですから~ キャハハ♪
【2007/02/14 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
山火事。。
長男の学校に近い山が火事で朝から燃え続けています。
この時間は、だいぶ落ち着いてはいるもののまだ鎮火してないそうです。
明日も日の出とともに消火作業をするそうです。
乾燥しているこの季節、火の元には気をつけないと!と再確認しました。
皆さんも火の元には気を付けて下さいね。
【2007/02/05 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花粉症?。。
今日は、朝からくしゃみと鼻水が酷いのよ。花粉症かしら?だとしたら初体験よ。くしゃみの連発で体力使って、鼻かめばトナカイになるし。も~ 疲れちゃって大変よ!
【2007/02/02 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
