【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出来事。。
今日は、我が家に火災報知機が付きました。
我が家は、キッチンを除いて3部屋あるのね。
各部屋に1つ、それと階段に1つと全部で4つね。
取り付けたからといってお世話になりたくはないですね。
【2007/01/31 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出来事。。
久しぶりの更新だよん。
ダンナがこのパソコンを使っていたので私はおとなしく(?)してました。
我が家にはパソコンが2台あるのよ。いつもはダンナと私で1台づつ使っているんだけど、たまに仕事で2台使うのね。で、やっと昨日私のところに戻ってきた、バンザーイ!
でも・・・2月になったらスグにダンナのもとへ、さみし~~い!!
更新もなかなか出来ないけど頑張るよ。
【2007/01/30 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パソコンが・・。。
パソコンが日曜日まで使えません。それまでごきげんよう(^O^)/~~
【2007/01/25 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
懐かしい曲。。
ラジオで百恵ちゃんの特集を2時間やったのね。
曲がたくさん流れて一緒に歌っちゃった~
【2007/01/20 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おもうこと。。
ニュースで、芸能界の風見しんごさんのお子さんが事故死・・と言うのを知った時、とても心が痛みました。我が家の次男と同じ10才・・。
常日頃、事ある毎に車には気を付けるんだよ!とは言ってはいるけどそれでもやっぱり心配だよね。毎日家に帰ってくるまで心配でさ~ 
チョッと心配し過ぎてるかな?
【2007/01/17 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出来事。。
子供達をとこやさんへ連れてったよ。
【2007/01/14 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テレビは凄い。。
スーパーへ買物に行ったら、今話題の納豆が無い~ 我が家では、朝食には欠かせない一品なのに・・・。テレビでやると、あっと言う間に無くなっちゃうよね。スゴイなぁ~と思うよ。
【2007/01/12 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実家から。。
昨日実家の母からお餅が届きました。
たくさん頂いて食べきれないから我が家へ回って来ました。
ありがたい事です。
我が家では、みんなお餅が大好きなのできっとスグに食べ終わっちゃうな~
【2007/01/11 11:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お年玉。。
我が家の息子達、今回頂いたお年玉で念願のDSを買いました。
ソフトは、親からのお年玉現物支給ということで2つ買いました。高かった・・・。
ずーっと、ゲームボーイのカラーで我慢していたので、もう嬉しくってしょうがないみたいです。怒られながらも遊んでます。
【2007/01/04 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
