【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いねぇ~。。
クリスマスも終わり、今年も残すところ一週間となりましたね。
我が家では、これから家のお掃除です。今からやって間に合うのかぁ~!?
大掃除ではなく普通に掃除っていう事で・・・頑張るぞ~!!
【2006/12/25 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
メリークリスマス。。
皆さんこんばんは。
今日はクリスマス・イブですね。
我が家の夕飯は炊き込みご飯、ロールキャベツは家で仕込み、スーパーでオードブルを購入。
ケンタでチキンを買い、ケーキにシャンメリーも・・・。
あとは、サンタさん待つだけよ。
我が家に来るかな?
【2006/12/24 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いらないのに~!!。。
今日は用があって病院に行って来たの。そしたら風邪の菌を貰ってしまったらしいのね。帰って来たら、喉が痛い熱が上がるわでなんか大変。いらないのにねぇ!
【2006/12/20 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりで~す。。
いや~ 久しぶりの更新です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。
我が家では今日年賀状を買いました。これから旦那さまがパソコンで印刷をします。投函は・・今年の内に出来ればと思ってます。毎年早めに出そうとは思っているんだけどね・・。
【2006/12/17 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い・・・。。
今日は、少しだけイラついてるじょ!自分らしい文が書けない・・・。だから終わりにするじょ!
【2006/12/01 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
