【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷれぜんと。。
ブログで仲良しの、いも家の花子さんからプレゼントを頂きましたぁ~!
早速お礼の電話をかけました。でもね、何かあらたまちゃって・・はじめまして状態に。ブログではいろんな事話してるハズなんだけど、小心者のが~がんになってしまった。
花ちゃんと話しをして、元気もらったような気がします。よ~しガンバだ!!
いも家の花ちゃん、太郎パパさんこれからもよろしね。

ちなみに、頂いた美味しい物は写真を撮る前に完売しちゃいました~
ごめんなさい・・・。
【2006/10/23 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
PTA文化祭。。
今日は、次男の小学校でPTA文化祭があった。お天気も良く暑いくらい。私は今年もカレー売りをした。結構大変だったのよ!お客さん来る時はいっぺんに来るしね。最後にはご飯が無くなって終了、見事に完売でした。とても楽しい日でした。ちなみに私はカレーは一口も食べられ無かった・・・
【2006/10/21 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
地元の小学校で。。
長男が、地元の小学校で一日授業を受けました。去年に続いて今年もです。授業を受けるにあたっていろいろと約束事もあります。登下校は必ず送り迎え、日中は子供と一緒に居ないとダメとか・・・。まぁ 教室の後ろで授業の様子を見ているだけで良いんだけどね。これがまた一日となると結構大変なのよね。来月もある・・・頑張るぞ~!当の長男はとっても楽しかったみたいよ。
【2006/10/17 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニラ。。
20061015162250
昨日、義理の姉から貰ったニラ。キレイにゴミなども取り終わり、あとは料理に使うだけ。さ~て何を作ろうかなぁ・・。
【2006/10/15 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりです。。
ここのところ、肩から腕にかけて痛くてダンナに揉んで貰ってます。ダンナいわく四十肩だそうです。まぁ 別に否定はしないけど・・・。
【2006/10/14 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
修学旅行。。
長男が修学旅行に行きました。一泊二日明日の夕方には帰って来ます。
東京・千葉方面だそうです。
お天気がねぇ・・明日は今日よりも雨、風が強いらしいです。
明日帰って来てから話しを聞くのが楽しみよ!でも我が家の長男、反抗期に入るお年頃なのか口数が少なくなってきました。少し寂しいです・・
【2006/10/06 00:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地区の体育祭。。
200610011328022
今日は地区の体育祭です。天気は、時折太陽が顔出す曇り空。午後の部も残りわずか、無事に終わりそうです。良かった、良かった。
【2006/10/01 13:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
