【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日。。
今日は次男の誕生日です。
昨日、ケーキと次男のリクエストで夕ご飯にカレーを作って食べました。
今日は長男は寮にお泊りで居ないから昨日したんだけど・・・
当の本人は、学校から帰って来て外へ遊びに行き、友達とたくさん遊んで疲れたと見えて家に帰って来たら寝ちゃいました。長男が居ない時はつまらないらしく、部屋でゴロンゴロンしているうちに眠ってしまうみたいです。今日も夕飯も食べずに寝ています。このまま朝まで起きなければイイんだけどな~

生後7ヶ月に乳児白血病を発病、そして1年2ヶ月の入院生活・・
今では主治医も太鼓判を押す野生児!あっ 間違えた健康児だ! 外遊びが大好きで、毎日擦り傷切り傷・・生傷が絶えないくらい。
心配なことも多々あるけど、毎日元気な姿のキミが大好きだよ!
兄弟2人、ケンカもするけどいつまでも仲良くね。
【2006/09/25 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
子供達のマイブーム。。
我が家の子供達は、今将棋に熱中してます。
1人づつ将棋セットを持ってます。今までは家の中ではカードゲームをやってましたが、最近は将棋ばっかりです。我が家では、ダンナは昔から余り興味が無いらしく、駒の並べ方、駒の動かし方などは分るけど対局となると全然ダメらしいです。そんな訳で矛先が私の方にやって来ます。
いやぁ~ 私も決して強いわけじぁないのよ。
2人続けて対局すると疲れて、もぅ~ 頭が ”ボン!” ってなりそうです。
【2006/09/17 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
思った事。。
昨日ふと思ったんだけど、台所の流しの中に " すのこ " 使っている人って、どのくらいいるのかな? 私は使ってるんだけど、使ってないよ!って言う人もいるだろうし。
【2006/09/13 08:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
3対1。。
3対1・・何だと思いますか?
我が家の家族の血液型、私と子供達は同じでダンナだけが違うんです。
ダンナ曰く、父さんだけ仲間はずれ・・と言ってます。
【2006/09/08 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は。。
今日は涼しい日になりましたね。
昨日の気温が35度だったので、涼しいというよりはなんだか寒く感じます。

次男が校外学習なのでお弁当を作りました。
移動には傘が邪魔ですが・・仕方ないね。
来週は長男の校外学習があります。お弁当は持っていかないので作りません。
その分昼食代としてお金を持たせます。
【2006/09/06 12:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
退院。。
昨日、実家の母から退院したよ~と、電話がありました。
嬉しいです。
暫くの間は、姉夫婦の家で一緒に暮らす事になりそうです。
明日顔を見に行く予定です。

今日の夕方から、ここの団地の自治会と育成会主催のバーべキュー会があります。子供達はとても嬉しそうです。
去年は、私も役員でお手伝いをしましたが今年は無いので楽です。
今のところ雨の心配は無さそうです。
【2006/09/02 11:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
