【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃ~ 大変。。
何が大変かって・・ ケータイにブックマークしてあったの全部削除しちゃいました。これからサイト探しながら登録しなおしだ~!全部覚えてないよぉ どぼじよう。。はぁ~
【2006/08/24 06:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
髪切って来ました。。
今日は、午前中子供達が、午後は私が髪を切って来ました。私、今まで一つに縛っていて馬のシッポみたかったけど、ばっさりと切って来ちゃいました。なんか頭が軽くなったような気がする。首筋もスースーして・・。季節はこれから秋冬となると言うのに変かしら?あっ ダンナは明日行く予定よ。
【2006/08/23 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キッズ携帯が2つ。。
20060812212724
とうとうウチの子供達に携帯を買ってしまいました。
色は自分達で決め、白が長男青が次男です。嬉しくって彼らのオモチャとなりつつあります。一応一通りの機能は付いてるけど通話もメールも禁止です。遊びに行った時に、居場所がわかるようにGPSだけを使います。自由に通話など使わせると料金がかかるからね。もしもの時のために自宅と私とダンナの電話番号は入力してあります。


【2006/08/12 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雨。。
台風の影響で朝から雨。
子供達は外遊びが出来ないから家の中でドッタンバッタン大騒ぎ。
午後から一緒にシチュー作りをしたの。
包丁持つ手がぎこちなくってさ。
こっちはハラハラドキドキしながら見ているのに、子供達は楽しそうにニンジン、ジャガイモを切ってるのよ。
でもね、その頃には雨も上がって団地内の友達が迎えに来ると元気良く外へ飛び出して行ったわ。勿論シチュー作りの続きは私の役目ですね。
今日も美味しく頂きました。ゴッチャンでした~^0^/
【2006/08/09 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
4年も居るのに。。
今住んでいる家に引っ越して4年も経っているのに初めて知った事があったの。
玄関先に小さい花壇があるんだけど、そこにミントがあったのよ。
ミントって言ったらハーブの仲間って事は分るんだけど、余り興味が無くいつも草かと思って引っこ抜いてたよ。ガハハハ。
でも沢山あっても使い方が良く分らない~(笑)
誰かこんな私に救いの手を~~  教えてくらはい。。
【2006/08/06 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近、昼間は。。
ここのところ、昼間はパソコンをやっている時間が無いのよ。

家の中の大掃除・・これがまた大変。
普段からこまめに掃除すれば良いんだけど、やらないから埃の凄いこと。
なかなか出しそびれちゃているゴミ。新聞紙、壊れて使えない傘など確か他にもまだあったような気が・・・
外の大掃除・・・・コレは庭の草むしり
前回いつやったのか覚えていないくらい間があいてる。
そんなに広くは無いけど我が家には庭がある。全然手をかけないので散らかり放題、ガーデニングと言うにはほど遠いけど。

そうそう、昨日カレーを作ったの。
じゃがいもを10個くらい使って、カレールウも2箱使って作るだけでも疲れた。
昨日の夕飯と今日の朝昼夕と食べて完食しました。ごちそうさまでした~  
【2006/08/03 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
