【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私が、自転車に乗れないワケ。。
今日の日記のタイトル、自転車に乗れないワケは・・
実はワ・タ・シ4本足なんです。な~んてね、そんなワケ無いじゃん。
んじゃ~今日は自分のことでも話してみますか。。
みんなは歩く時お世話になっている物ってありますか?私にはあるんでよ・・それは何でしょうか?ハイ、それは松葉杖です。
松葉杖って知ってます~?ほら、あの~~足怪我した時に使うヤツ。私はそれを毎日使ってます。
実家の母親いわく、私は生まれつき足が悪かったそうです。自分の中で記憶にあるのは、小さい頃は親元を離れ病院での生活、ベットにつかまりながら歩行訓練をした事。少しづつ歩く事にも慣れ、歩行器を使っての歩行訓練から松葉杖とダイブ進歩したと思います。
高校卒業と同時に運転免許を取り今年で20+ン年・・今ではダンナと子供持ち。まぁ~他の人とまるっきり同じくはムリでも、自分なりに奥さん・母親とやって来てカレコレ1993年の12月からだと・・何年だ~~?
今までも無理な事はたくさんあったし、これからもたくさんあると思う。
でも、背伸びせず(伸びたくても140のまま・・)これからも頑張って行こうと思うのよ~。と言う事で自分の話しはおしまい。。
これからもよろしくね、みなさ~ん。
【2006/04/28 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
またまた弟クンやってくれました。。
今日は、夜の7時から用事があって5時頃に夕飯の準備をしていたら、弟クンがやって来て『歯が抜けた~』と言って、抜けた所から出血していたのでティッシュで抑えていた。前からグラグラしてる~と言ってはいたけど・・何も夕飯の時に抜かなくてもイイんじゃぁない?仕方ないから歯医者さんに行って来たわ。歯医者さんも、時間的に空いている時だったみたいで、余り待たないでかかれて良かった~。家に帰ってきたら6時過ぎてて、それからご飯食べ結局7時からのお出かけはやめて明日?行く事にしたのよ。。
【2006/04/21 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
出来事。。
午前は、長男の大学病院通院日になっていたので、朝7時半頃に家を出発!通勤ラッシュで渋滞しているなか1時間かけて行ったよ。早く受付した分終ったのも早かったよ。んで、午後は弟の学校の授業参観。。12時45分から始まるから、結構忙しかったよ。
明日も、朝イチで車のデイラーへ行く事になってるし。。
【2006/04/19 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出来事。。
暖かくって良い日でしたね。
今日は、車を車検に出してしまったのでウチにいました。
9年乗っていて12万キロ走ってます。そろそろ新しい車欲しいな。。
【2006/04/13 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっと。。
やっと始まりました、学校が。。子供は学校に行っている方が良いね~。でも、新学期が始まると、学校からいろいろな書類がくるんだよね。毎年同じようなこと書いて提出、これがまためんどぉ~でね。。
あぁ~、もぅしゃぁないなぁ。。チャチャとやって終わしちゃいますか。。
【2006/04/10 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出来事。。
最近ブログの更新が出来ない私・・。
それは何故かと言うと、書く事が無い。。なんか、毎日同じで変わり映え無いのよ。。まぁ、明日から学校も始まるし何か面白い事があるかな?
前にも書いたけど、家計簿。。パソコンだけで管理しょうと思い、今までPCで使っていた家計簿よりもう少しランクアップした物を・・と思って只今奮闘中です。多分使いこなせてはいると思うんだけど、データーを移すのが大変。。
とりあえずがんばりま~す。。
【2006/04/09 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は。。
今日4月4日は、私の父の命日です。
ダンナの仕事の都合上、昨日実家に行って来ました。朝食後7時半くらいに家を出発しました。片道約1時間とチョットかかります。実家に9時くらいに着きました。早く行って1日の~んびりと過ごして夜遅く家に帰って来て後は寝るだけ・・そんな1日でした。。
【2006/04/05 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
次男が、突然・・・。。
水曜日の夕方6時半頃、弟くん突然耳が痛~いと言い出した。その時間じゃぁ病院はもうやってないので明日行こうと言う事になった。次の日に行って診て貰ったら中耳炎だって。
【2006/04/01 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Vmail Digital Campaign
 Vmailくじメール デジカメなど豪華賞品が当たる!【 5/24まで 】BR>
┏━┳━┳━━━━━━━━━━━━━┳━┳━┳━┳━━┳━┳━┓

┃◆┃◆┃ Vmail Digital Campaign ┃豪┃華┃賞┃品┃!┃◆┃◆┃

┗━┻━┻━━━━━━━━━━━━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

今すぐ登録!






s00000000120003
https://www.vmail.ne.jp/

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブランド品の安心!本物保証付き!
イーレディーは高級ブランド専門サイトです

出品して安心!買って安心!落札して安心!紹介して安心!!

ブランド品の安心!本物保証付き!ショッピング・オークションはイーレディーだけ!

その他にも、プレゼント、最新ファッション記事など盛りだくさん!



今すぐクリック! =========> http://www.eLady.com/







s00000000112001
http://www.elady.com

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの酒 銘酒市川
幸せの酒 銘酒市川






s00000000097001
http://www.e-sakaya.com/

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!!
選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!







s00000000059001
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『エンジェルピンク』の美白力!
新聞紙上でお馴染み!松浦社長がお奨めする無添加、美白化粧品!

   太っ腹価格でご提供! なんと、7350円→3675円

  ~シミ・ソバカス・クスミ・黒ずみにサヨウナラ!~

   『エンジェルピンク』の美白力! 現定数 300個

■@■.■      http://www.haiteku.co.jp/      ■@■.■






s00000000045001
http://www.haiteku.co.jp/

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
専用仕入れサイト
アパレル製品や小物・雑貨などの新製品・定番品を卸す小売店専用仕入れサイト。







s00000000025004
http://www.superdelivery.com

【2006/04/01 00:00】 | ショッピング全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激安仕入はこちらから!
小売店必見!激安仕入はこちらから!






s00000000025003
http://www.raccoon.ne.jp

【2006/04/01 00:00】 | ショッピング全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女性用事務服のOFFICE MODE
女性用事務服のOFFICE MODE。ベスト、スカート、キュロット。お好きな組み合わせ 楽しく自由自在。


s00000000007003
http://www.office-mode.jp/

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「神戸の作業服屋サヌキ」
「神戸の作業服屋サヌキ」には、厳選おすすめ商品がショッピングカートで安心お買い物できます。社名刺繍無料、2着以上でさらに値引きあり。無料カタログを取寄せての商品ご選択できます。御社に最適な商品のご提案とさまざまなパターンに対応いたします。OSMC正会員


s00000000007002
http://www.kobe-sanuki.co.jp/

【2006/04/01 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
