【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕飯のおかず
20060130004809
初めて夕ご飯のおかずをアップしてみました。。これは、鶏肉とネギをフライパンでジュージューしました。味付けは、シンプルに塩・コショウのみです。ちなみにコレを作る時に使うコショウは、粗引きコショウを使います。。
【2006/01/30 01:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんばんは。。
知り合いの人から、1Lの醤油2本とインスタントラーメン5食入りを2つ頂きました。食べ盛りのがきんちょクン達がいる我が家と致しましては、と~ても助かちゃいます。という事で、夕飯は急遽予定を変更してラーメンを頂く事になりました。とても、美味しかったです。。
【2006/01/27 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
探してま~す。。
カレー皿と言うか、チョット大きめで少し深さがある器を探しているの。
ダイソーへ行って、良いなぁと思う物はあったんだけど、枚数がね。。
2枚しかなかったのよね。。ウチの家族は、4人だから2枚足らないのよねぇ。
仕方が無いので諦めてきたのよ。。
また、探さなくちゃね。
【2006/01/25 00:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりにパンのアップです。
200601221033082
20060122103308
おはようございます。たった今、焼き上がりました。お昼はパンに決まりですね。昨夜作ったカレーと一緒に頂きます。パンのアップは久しぶりですが、何回も作ってはいますよ。
【2006/01/22 10:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
二十日(はつか)正月。。
こんばんは
午前中、出張マッサージに行った先で二十日正月だからと言って、お寿司を頂きました。今朝、地元のラジオでも言ってましたが、よくわかりません。皆さんの所では、何かしますか?
いつものことですが、お寿司の写真を撮るのを忘れました。。
食べ終わってから思い出してもチャンチャン。。ですね。
明日は雪が降るそうですね。あまり積もらなければ良いのですが。。
【2006/01/20 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春・・。
こんばんは。今日は、お花やさんでチューリップの花を見たの。その花につられて店の中に入ったら、色とりどりの花が沢山!まだまだ寒い日が続くけど、一足早い春を感じたなぁ。幸せのひとときでした。
【2006/01/17 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
皆さんは、いかがでしたか?
こんばんは。今日発表の「お年玉付き年賀ハガキ」いかがでしたか?当たりましたかぁ?我が家は、4等の切手シートでした。1等のノートパソコン・・当たって欲しかったな。。残念!
【2006/01/15 21:45】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
の~んびり・・。
こんばんは
今日は、別にこれと言って予定が無かったので、1日家での~んびりと過しました。しかし、一日中家の中にいると話題が・・無い!
明日は、ネタ探しに散歩でもするかな?
【2006/01/11 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと・・・。
こんばんは
冬休みも終わり、やっと学校が始まりましたね
ウチのがきんちょクン達も、元気にランドセルを背負って登校して行きました。朝寒いところを歩いていくのはチョットかわいそうな気もしますが・・。
しかし、ウチのがきんちょ2号クン昼間半袖半ズボンになったとか?
まったく、んも~ぉ 少し暖かくなるとスグ薄着になちゃうんだから。。困ったもんだ!風邪ひかなくれば良いけどな。。
【2006/01/10 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当たりましたぁ~。
こんばんは
お正月気分も今日で終わりですね。明日から今年も(今年はかな?)頑張るぞ~と、気持を入れ替えるが~がんデス。
んで、上のタイトルに書いてあるように何が当たったのかと言うと、宝くじ。。久しぶりに去年の年末ジャンボ買ったのよ、バラで3枚だけ。。
まぁ少し夢でも見ようかな。。と思って、そしたら5等の3000円を見事にゲットしましたぁ!3枚買って900円、当たったのが3000円だから。。ね
今年も、ブログを通じて知り合った皆さんといろんな事を話したいな。
ど~ぞ、よろしくお願いしますね。
【2006/01/03 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お正月です。
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしく。が~がんは、田舎でのんびりと過ごしております。
【2006/01/01 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
