【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20051231231521
第3弾、年越しそばです。これは、が~がんの母の手作りです。美味しく頂きました。これを食べながら紅白歌合戦を見て、今年も終わりですね。今年は、ブログを始めて沢山の人達と知り合えてとても楽しかったです。来年もよろしくね。
【2005/12/31 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
20051231225727
先程に続いて第2弾だよぉ。さっきのとこのオードブルは買ってきた物です。
【2005/12/31 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大晦日のメニュー1
20051231224821
こんばんは 皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?が~がんは、田舎に里帰りしております。久しぶりにが~がんは、母の料理にありついてます。写真のUP、まずはコレ!
【2005/12/31 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃ~久しぶり・・・ダレだっけ?。。
午前中、家から車で1時間かけて病院に行って来ました。
学校が長期休みの時に行っています。今日は、上の子が主役?でした。
診察が終って、院内をウロウロしていたら・・。
知っている人に偶然会ってビックリ!こんな所で会うなんて・・てね。
でも初めはお互いに名前が出てこなくって。。顔は知っているし、それなりに親しくしていた人なんだけど・・。んで、普通なら”久しぶり~元気?んじゃぁ、またね!”って終るんだけど。。
今日は違かった。
お互いの名前を言い合って確認?やっぱり顔と名前が一致するのは良いよね?スッキリするよね。
【2005/12/27 16:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
13年目で~す。。
今日は、結婚記念日なんです。
93年から数えて早13年になりました。毎年記念日はやって来ますが、これと言って何もないです。ダンナからは、結婚前に誕生日の時に指輪を頂いたきりでございます。。私は・・あは、私からも何もないや。。
あっ!でも今日は、肩から背中にかけてマッサージをしてもらったんだ。。
サァ明日から新しい一年だ!これからもよろしくね。。
【2005/12/26 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大~掃除
今日は、子供部屋の大掃除、もぉ~すんっごいのなんのって。。
チョット物動かすだけで、ほこりが。。
午前中は、天気が良かったので窓を全開にしてやりましたよぉ~
そしたら出てきましたよ!何が出てきたかと言うと。。机!勉強机です
今までズ~ッとゴミやら、おもちゃやらいろいろな物の中に埋もれていて、物を置く台として使われていたようです
これから机で勉強できるね?と下の子に聞いたら”うん”だって!
今まで何処で勉強していたんだろうか?
【2005/12/25 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日のメニュー
200512242154182
20051224215418
とりあえずクリスマスなので、1日のメニューもUPしてみました。この他に、写真を撮り忘れてしまった炊き込みご飯とコーンスープ・・
んまぁ、2回分ですから、こんなもんかな?
明日からまた貧弱な食生活になります。。
【2005/12/24 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どちらがお好き?
200512242154132
20051224215413
なんと今年のクリスマスケーキは2種類になってしまいましたぁ。子供達が別々のを選び譲らなかったので、両方買うようになってしまいました。
我が家も、2年くらい前は手作りでした。
私がホットケーキミックスを使って焼き、ダンナが生クリームを泡立て、子供達が好きなようにデコをする、とても楽しかったですよ。
しかし、が~がんのばぁーちゃんにその事を話したら、ケーキも買えないのかぁ・・と、思ったのかなぁ?
そしたら来ちゃったのょ、サンタが!
サンタクロースがケーキ持って我が家にやって来たの、もちろん子供達はびっくりよ。
んな事で、毎年ケーキ屋さんへ行って買う事にしました。



【2005/12/24 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新が・・・
突然ですが、あなたは干し柿好きですか?
ウチには、ダンナの実家でばーちゃん(義母)が作った干し柿があります。
下の子は、大~好きで朝食後のデザート?に2個食べて学校へ行きます。
上の子は嫌いなのかな?食べません・・

ラジオを聞いていたら夫婦の寝室は一緒?それとも別々?なんてコトをやってました。結果は、いろいろな理由は有るみたいだけど「別々」らしい。何でだろぅ~?私には考えられない。。
同じ部屋で布団は別々なんだけど、なんだか安心するんだよねぇ~。
決して用心棒なんて事では・・・ハイ。
【2005/12/14 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりで~す
一週間ぶりの書き込みで~す。
先週は、モノもらいができたぁ~と言うところで終わってしまいました。
んで、今日は モノもらいが治りましたぁ~と言うところから始まりたいと思います。この一週間は、PCの画面を見ていると少々目が疲れてくるので、早く治すために、せっせと目薬をつけてじっと我慢をしてました。。
一週間たった昨日、目医者さんに行ってきて「きれいに治っているね」とのお言葉を貰い、久々にPCとご対面してま~す。。

いろいろありました。
楽しい事、悲しい事、もちろん嬉しい事も。
少しづつ書いていけたら良いなと思います。。
今日のところはこのへんで寝ます。
おやすみなさい。。
【2005/12/06 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
