【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これなら私にも大丈夫。。



【2008/01/01 00:00】 | おすすめ | page top↑
遠足。。
長男の遠足でした。
お天気も、曇ってはいましたが雨には降られず良かったです。
楽しい思い出をたくさん作って来たようです。
【2007/06/05 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
運動会。。
今日は暑かったですね。
次男の運動会でした。
朝 早起きしてお弁当作りしましたよ。
木陰のない校庭は暑かったですね。なんとか一日頑張りました。

今年、五年になった次男は騎馬戦に出ました。上に乗って頑張って敵の騎馬を倒してました。残念なことに次男の組は負けてしまいました。また、来年頑張って欲しいですね。
【2007/06/02 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
苦手だよ。。
次男の体育着を新しくしました。
名前を付けるのに、久しぶりにチクチクと裁縫をしました。
わたし、お裁縫って苦手です。
【2007/05/27 12:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雨の日。。
今日は長男の学校で運動会でした。天気はあいにくの雨。残念でした。校庭では出来ないので体育館でやったよ。とても楽しい一日でした。
【2007/05/25 15:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
遠足。。
昨日は、次男が遠足に行って来ました。
朝は、起こされないと駄目なのに自分から起きてきて、一緒にお弁当作りをしましたよ。
帰って来てから話しを聞くと 「楽しかった~」 って。
【2007/05/23 07:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連休。。
今年もGWが始まりましたね。
我が家は、明日は筍を堀る予定です。
子供達は楽しみにしています。
さていくつ掘るのやら・・
【2007/04/30 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
